Mac OS Big Sur にアップデートしました。

画像

Macintosh(Mac)301閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます! 完全に解決しました! 透明度を下げるにチェク入っていました。 スッキリしました!

お礼日時:2020/11/15 21:41

その他の回答(1件)

0

一般設定の外観がダークモードだと枠線がつくようだけど。 ライトモードの場合はつかない。

うちのはコントラストの設定入ってないので、Dock全体の線については無関係だと思われる。 (ウィンドウ内のUIラインについてはコントラストの件は影響する)