ノースフェイスのバルトロダウンジャケットについてです。2020年の物です。 正規代理店で購入しました。

メンズ全般295閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/15 19:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ファーストでしたので、選ばせ頂きました。

お礼日時:2020/11/24 20:42

その他の回答(2件)

1

縫製が完璧な物は無いとおもいますよ!店舗購入でも初期不良年2~3回はありましたからね。

1人がナイス!しています

0

まだいい方だと思いますよ。私のマウンテンダウンなんかは、ノースフェイス刺繍がほつれてましたから。他のアウトドアメーカーに比べたら価格は安いので割り切ってます。

回答ありがとうございます。 マウンテンダウンでもあるんですね。。やはりノースフェイスはこんなもんなんでしょうかね。。。 見つけちゃうと気になるタイプでして。