ID非公開

2020/11/15 22:09

22回答

ネット通販サイトの偽物かどうかの見分けについて。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

9
画像

9人がナイス!しています

会社所在地が東京都豊島区池袋三丁目34番7号ビジネスパーク池袋2階 でサーバーロケーション:アメリカアリゾナ州スコッツデール。 なぜ?関係のないアメリカなの? この時点で論外ショッピングサイトです。

その他の回答(1件)

1

んー 調べが甘いですね…汗 こちらの会社概要やガイドは見られてますでしょうか? まず、電話番号が034と書かれてますが東京の番号はこんな書き方しません。 中国業者が良くする書き方。 電話番号も使いまわされすぎてます。 あと、同じ様なサイト作って住所使い回ししてます。 こちらのサイト。 https://m.shoppingmajor.com/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/16 15:26

ありがとうございます! 購入はやめておきます!