くら寿司のGOTOイートで4名で予約して、家族4人で来店し、会計も4000千円以上食べました。

飲食店1,144閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々にご回答いただきありがとうございます!このような間違いは頻繁にあるのですね(^^;)確認しなかった私も悪いので、こちらも申し訳ないです、、今日問い合わせしてみます!

その他の回答(2件)

0

EPARKに 【9】予約人数とレシート人数が相違している ご申請いただいたご予約人数とレシートの合計金額等にて、申請の確認と手続きをおこないます。 レシートに一部誤りがございましてもご確認させていただきますのでご安心ください。 また、レシートが複数枚に分かれている場合、1枚の画像におさめて撮影しアップロードしてください とありますので、レシートの人数が違っても申請が可能かと思われます。 店舗でのレシート再発行は難しいので、申請が却下された場合にはEPARKに問い合わせをした方がいいと思います。

ご丁寧にコピペ貼り付けていただきありがとうございます! あちらでも相違があれば確認されるのですね、店舗では3名で登録されてるようですし、店舗に伝えてみます。 ありがとうございました!