島津亜矢と丘みどりが紅白落選しましたが正直どうおもいますか・・・?

補足

そういえば丘みどりさんって上沼恵美子さんの番組で ある先輩の悪口を言いましたよね。 ああいうのもマイナスになったのかなぁ・・・?

邦楽 | 話題の人物3,465閲覧

10人が共感しています

ベストアンサー

36

36人がナイス!しています

その他の回答(8件)

11

さびしいです…………島津さんが外されて、両親も私も落胆です。演歌枠が減らされて、J-POP枠が増えて、某民放の歌番みたいです。おじさまおばさまの方々が心狭い思いを抱えているでしょう。 紅白の選出は日に日に首をかしげることばかりです。 補足の件は、たいしたことではないので、心証にそこまで影響しません。

11人がナイス!しています

1

代わりに香西かおりの無言坂をと思いますね

1人がナイス!しています

11

紅組は横文字の歌手ばっかりで、リスト見るだけで目が疲れてきます。

11人がナイス!しています

17

出てもポップスのcoverしか歌えない島津亜矢さんは 出なくてもいいけど丘みどりさんはNHK歌コンに 数えられないぐらい出て貢献してたので予想外でした。

17人がナイス!しています

9

やはり人気はいつかは下がってくるものだと思います。これを機に他のフレッシュな演歌歌手の方の出場を期待します!!

9人がナイス!しています

平家物語の一節が浮かびました。 祇園精舎の鐘の声、、、 栄枯盛衰、盛者必衰…  世の常です。