ローソンのNiziUちゃんのパンが沢山余ってて、大人買いする人はいないのか心配になります。ぶっちゃけ人気はどうなんでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました! 4種類なら大人買いはないですね( ^_^ ;)

その他の回答(4件)

1

大人買いする人はいるか分かりませんが、ステッカー手に入るならいいかなと買いました。出てるように4種しかないのでそんなたくさん買わないですね。どのステッカーかも丸見えなので。

7

人気は全くないに等しいでしょう。 勿論、私も全く知らず、数字の20と勘違いしてました。

7人がナイス!しています

1

初日は完売していました。 その後も1日に数個は売れていますので、そこそこ人気は有るのではないでしょうか。 また、その店舗の客層にもよると思います。学生や若い方が多い場所にあるローソンは、そこそこ売れていると思います。

3

好きな人は好きですが最近アンチも増えてきた気がしますね、正式デビューしたらまた何か変わるかもしれませんが。NiziUのパンはチョコの蒸しパンみたいなやつですか?あれそんなに美味しそうに思わないですし人気があってもパンを買おうと思わないだけなのではないでしょうか。

3人がナイス!しています