ID非公開

2020/11/16 22:42

66回答

特急「湘南」?なぜ特急ひらつかや特急おだわらでないのですか? 中央ライナーからの特急化は 八王子~高尾間をとりやめ、特急はちおうじに

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

また停車駅についても川崎・横浜には停めない(遠近分離の為と、上りが貨物線経由の為に停めたくても停める事が出来ないので)でしょう。

その他の回答(5件)

8

ここはあなたの愚痴り場ではないから。 何年も何年も湘南絡みの愚痴で知恵袋を荒らす。 何がしたいの? JR九州はJR九州、JR東日本はJR東日本。 会社も地域も利用客数も混雑率も違うのに、JR九州と同じには出来ないんだよ。 2009年から荒らしてるみたいだけど。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325663573 理解出来ないだろうが。

8人がナイス!しています

3

まぁ、鎌倉や逗子や葉山だと 汚いし渋滞ひどいし、最悪だからね。 偽湘南と言われるから、 これで良いんじゃないの?

3人がナイス!しています

2

芝浜駅を高輪GWと名付けたように忖度丸出しと批判されるよりかはマシでしょう。

2人がナイス!しています

9

湘南という名前にそのようなイメージを持っているのがあなたくらいなものだからですね。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/17 0:26

ふつーーにみないってますけど。 鎌倉や逗子や葉山はかっこいい、街並みがきれい 藤沢や平塚や茅ケ崎は汚い、ウザイ。ってね。

8

何も理解できてない人間が鉄道会社憎しで吠えても何も起こらない。 文句があったり理由が知りたいなら株主になってIR経由でいくらでも聞けばいいよ。

8人がナイス!しています