ジョングクの右腕ですが、あれは本物のタトゥーでしょうか 本物だとしたら、可愛らしい顔に似合わない気がして、残念です…

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

グク本人が本物と公言した訳ではありませんが、本物説が濃厚です。むしろ、もう本物と断言してもいいかも知れません。 似合う似合わない以前に、そもそも入れる本人の自由ですから。 ジミンとグク以外で入っているのが確認されているメンバーはいません。ただ確認されていないだけで、隠れる部分に入ってる可能性はゼロではありません。

0

去年のペンミにグクが歌ってるアップの時に手の甲から手首に入ったタトゥーも画面に写りとなりの席の人が泣き崩れてた。落ち着いてから飴ちゃんあげて話を聞いたらその人グクペンで「グクが決めて覚悟して入れたから認めてあげたかったのに」ってタトゥーを実際に見たらやっぱりショックだったみたい。 ファンだから全部受け入れる必要も無いけど私個人的には、皆んながグクに対して持ってる可愛らしいイメージが大人になってもいつまでもあるのがグク本人は嫌なのかなって感じる事があって、グクのタトゥーのデザインや数の多さは好き嫌いが分かれると思いますが欧米に行くと周りのアーティスト達はタトゥー入れてる人が多いしセクシーな男性も多いのでその影響もあったのかなって思ってます。 2019年4月の海外インタビューではメンバー全員タトゥーをして無いと答えてます。その後韓国での音楽番組ではタトゥーはテーピングで隠さなきゃいけない時がありグクとジミン(ジミン脇腹の文字は字体が違ったりするとの噂があるのでタトゥーかどうかは分かりません)の腕にはテープで隠してるので2人は本物でしょう。 残りのメンバーは分からないですが、テテは俳優も将来したがってるので目立たない場所か入れてない可能性は高いと思います。

4

グクのタトゥーを見てペン卒した人も多く、日本armyの数人はTwitterで毎日のようにタトゥーを叩いてます。 せめてarmyはかっこいいとは思えなくても否定はしないであげてください

4人がナイス!しています

2

本物です。 タトゥーに偏見がある方は多いですが、それも含めてジョングクです。 自分のやりたい事を批判されたら傷付くと思います。 他にはジミンもタトゥーを入れてますね。

2人がナイス!しています