回答受付が終了しました

重整備も自前でこなす者でもバイク専門だと排ガスメーターを持っているという人はいないのですか。 四輪だと持ってる人が普通にいますけど。

回答(7件)

1

排ガス検知用のバイオセンサーを持っています!校正されてないけどw

1人がナイス!しています

0

持っていない個人がほぼ全部で、持っているバイク屋は殆ど無いし、こう言うものは、業者間で貸し借りしたり、持っている業者に外注に出せば事足りる。高価な割に、個人なら一生に一度くらいの頻度、バイク屋でも何件かで使い回せば事足りるモノをわざわざ持ったりしない。

1

バイク屋ですら未認証なら持ってないでしょ。 それを個人的に持ってるとしたら、余程のマニアか どっか、つぶれた工場のおさがりもらったとか。 個人レベルでは不要だし使用頻度も少ないし高価だし。

1人がナイス!しています

0

バイク屋なんかほぼ未認証やろ(笑) ちなみに排ガステスターなんてプライベートで何に使うん? キャブのセッティングとか?? ヘッドのリーク調べるとか?? そんなん、いるか???

0

バイク屋は持ってますが、自前でこなす人でも、普通は持って無いです。