新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/17 11:33

55回答

学術を否定する菅政権と自民党が、コロナ問題やオリンピックを考えるのは不可能ではないですか?

補足

学術を否定する政権が、原発推進とか。 学術を否定してた安倍政権が、森友学園や加計学園問題とか…。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

確かに。有識者、専門家はいずれも学術に関わる方々ですものね。こうした専門家たちは政府からの招聘をボイコットできないものなのでしょうか。任命問題に明確な回答が得られるまでは協力しない!とか言って。国民の命をなんだと思っているんだとか批判をくらいそうですが、それはちゃんと説明しない自民党の責任ですからね。

0

貴方の質問が学術を無視しているかと・・・・ 学術を尊重すれば人事には口をはさむでしょう。任命されれば公務員 公務員の責任は政府に有りますから 裁判沙汰になっても 菅さんの勝ち。 そもそも 日本のルールは私学は量的な規制をしてはいけないと決まっている。獣医師が多いとか 少ないとかで認可を妨げてはいけない これが決まり。そして 加計学園は規制緩和の目玉だったから 民主党の鳩山総理が ワザワザ 特区認定の為に行動すると記者発表までしたこと。 貴方 知りませんか??? 愛媛選出の民主党議員が国会に持ち出した話。 その議員は 政権が変わった後も 地方創生委員会で 前政権が 特区にすると決めたのだから 自民党も早く特区に指定しなければ 行政の正義は無いと噛みついた。この話も あなた知りませんか??? そんなやり取りも知らず良く批判できるものだと呆れかえります。 これは国会での発言ですから 貴方も議事録を読む事は可能です。 森友問題も書き換え前の文章も世に出ています。総理は決算に関与していないと書かれていて そこが削除されていたわけですが 何か問題ですか? 4000ページにも及ぶ 交渉記録には 担当者が 籠池さんが 総理を知っている 総理の夫人と友達だ そんな話ばかりして らちがあきませんと 上司に報告しています。そして 上司の判断は 法にのっとり進めればよい ごちゃごちゃ言うなら 貴方とは取引しませんと言ってやれ そうアドバイスしていますが 何か問題ですか? 販売価格も 事前に市に売却した既に公園になっている土地と全く同じ価格 面積換算しただけ ごみの処分費も 市に売却した土地のゴミ処分費の実績を面積換算しただけ。これは瑕疵担保だから 売り側がゴミを処分して 定価で販売しても良いし 買う側に処理を任せ その分売価から引いても良い。どちらでも問題ない。一体 この話の何処に問題が有るのか 説明してください。

0

ID非公開

2020/11/17 11:37

勘違いしてないか?学術の否定された6人は、売・奴だった訳。ミソもクソも一緒にするな。テレビかなんかの変な輩のオウム返しだけなくせに。我がの頭で考えろ。

ID非公開

2020/11/17 11:46

ほら。何も理解できてない。モリカケは捏造。結果も出てるのにまだ言うか?籠池氏が洗脳から解かれたら、一切マスコミも報道しなくなった。ワイドショーの見すぎ(笑)