ID非公開

2020/11/17 12:57

77回答

勇気ちひろがapexの配信で野良に「遅いわ」って言われて炎上してますが、あれって実際カバー遅いですよね?(初対面の人に「遅いわ」って言う是非は置いといて)

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

5

まあ野良なんだから仕方ないんじゃないですか。その遅いわって言ってる人も勇気ちひろさんが回復してるのに気付いてなくて凸ってるわけですし。vcなしの野良で連携を求めることが間違ってると思います。 あんなしょうもないことで炎上するなんて本当に笑えますね。世の中の人いちいち色んなことにムカムカしすぎでしょ。

5

逃げてくださいって言うなら逃げるけど?みたいなプライド高いセリフ吐き散らしておいて少し叩かれると休みます。とか笑えるわ

1

自慢になるし自分で言うのもあれだけど4000ハンマーくらいなら持ってる自分から見たらどう見ても遅いと思いますね。 でも勇気ちひろって2000ハンマーですよね。そんなもんじゃないですか?

1人がナイス!しています

1

映像見てきました。炎上の是非は置いておいて、レイスの立ち回りではありませんね。あんな位置で応戦してどうするつもりなのかも分かりません。文句言われても仕方ないと思いました。

1人がナイス!しています

5

配信者が一度もミスしていないならまだ分かるけど、仲間のミス見つけた瞬間に悪態付いたら反感も買う。 配信で晒しながらお金儲けに付き合いさせてるのに、視聴者と一緒になって仲間の悪口言ったらそら炎上するでしょ。 無名配信者で周りが囲いしかいないなら問題にならないのかもしれないが、ある程度知名度あるなら「他にも言ってる奴いるから自分も言って良い」なんて理論は通用しないよ。