すみません。メルカリライブDio af35、AF34用の青箱CDIを購入し、取り付けたのですがエンジンがかからず困っています。

画像

バイク28閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日、2りんかんに行って店員さんに聞いたらパチモンでした笑ありがとうございました。配線図のURL貼ってくださった方もありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 19:20

その他の回答(1件)

0

多分AF34用かな?と推測します。 お乗りのバイクが中期、後期のAF35(DIO ZX)の場合であるならの話しになりますが、 どうしてもこのCDIを使用したい場合は、カプラーの線を抜いて、配線を入れ替えるしかないです。 このサイトには DIO ZXの前期(94~96)と中期&後期(97~00)のCDIの配線図が乗っています。 この配線図に入れ替えて下さい。 http://www.neginoleader.com/scooter_tuning/scooter_tuning08/scooter_tuning08.html なお個人的意見としてZXにある8000rpm回転リミッターは解除されますが、 あまり進角してないので、エンジンチューンやチャンバーを検討されているなら青ではなく赤CDIの方が進角してて良いです。