本日アメリカ大使館に面接に行ってきました。
本日アメリカ大使館に面接に行ってきました。 o-1のビザの申請で、一度は申請許可されたと言われたのですが、その後追加手続きの用紙を渡されました。 落ち込んでいたのですが、 その後、自分のメールに過去15年の個人情報を記入する様にとメッセージがきました。 それを送り返してから審査に入るそうです。 このような状況になったあとに、ビザを取得できた方はいらっしゃいますでしょうか?
ビザ・45閲覧
ベストアンサー
追加手続きですので、ビザの審査自体は合格ですね。 あとは追加のセキュリティチェックのために個人情報を提供してくださいということなので、正直申告でどうぞ。 これまで、まっとうに生きていたなら、別に問題ありません。ただし、どれだけ時間がかかるかは、わかりません、情報を送ってから数日なのか数ヶ月かかるのか、、、とにかく待つだけです。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました。送られて来た質問に答えて、待ちます!
お礼日時:2020/11/18 13:10