ID非公開

2020/11/17 22:34

66回答

宇野昌磨さんの弟の樹君は、芸能界にデビューしたのですか?

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/19 9:07

さんま御殿は、芸能人の家族が出てますね。 確かに、面白ければ呼ばれるし、面白くなければ呼ばれないでしょうね。 友達が、ジャニーズ並みに可愛いって言うから、期待値が高かったのがいけなかったんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

七光りで簡単にデビュー出来る人が苦手なんですが、昌磨君の弟さんなので、目がクリクリして可愛いだろうと、勝手に期待したのがいけなかったのかもしれせん。 回答者さんの言う通り、実力があれば今後も呼ばれるだろうし、無ければそれまでですよね。 結局、七光りでデビューした人も、実力がある人は残ってますよね。 今後に期待ですね。

その他の回答(5件)

7

別に大したことなかった印象。 とにかく兄に乗っかってテレビ出れば箔がつくとか思ってるのかな。 つまんなかったね、番組も。 さんまも、なんやこいつ、って感じの扱いしてた感じ。 これで味しめて、上手いことやろうとしたらあざとくて嫌だわ。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/22 21:01

確かに、さんまさんもイマイチな扱いをしてましたね。 ハマった時とは、ちょっと違ってましたね。

0

お母様の友人がモデル事務所の社長さんで、声をかけてもらったのがきっかけだとか? 学生モデルとしては、ちょっと前にチャレンジ高校講座か何かのDMに載っているのを実際に見たことがあります。 たまにテレビにも出るようになったんですね。芸能界にが興味があれば、親兄弟の知名度を使ってでも出てくるものだし、芸能事務所もブレークする前はそれを売りに斡旋するでしょうね。 ただ、「〇〇の息子」とか「〇〇の兄弟」とか肩書きがつくうちは、タレントとしては七光りの半人前。本当に残っていく人は「〇〇の兄弟」などの肩書きがなくてもオファーが絶えなくなるはずですからね。 でも、そこまで本気でタレントしてるわけじゃなく、注目されるのが楽しくて学生のうちに趣味程度にやってるんじゃないかな。いざとなれば家業を継ぐこともできるだろうし。 中途半端なイメージが消えないのはそのせいかも。 お兄さんとセット売りみたいにSNSのフォロワー増やしたりしてますが、昌磨さんのファンからすれば、プライベートの情報を教えてくれる貴重な存在でしょうね。

ID非公開

質問者

2020/11/22 21:00

七光りを利用して芸能界デビューするのもありですが、あまりに残念な感じでしたね。

0

もう前から結構出てますよね 事務所が斡旋してくれてるおかげなんだろうなとは思いました。

ID非公開

質問者

2020/11/19 9:03

前から出てたんですね。 初めて見たので… 昌磨君みたいに、目がクリクリして可愛いのかなと期待してたからガッカリしたんです。

6

緊張されていたのではないでは? それとも、会話下手かな? と思いました。 タレントとして最低限必要とされる、 ・空気を読む ・ハキハキしたしゃべり ・会話の組み立て ・適度な間 ・表情 が出来てませんでした。 宇野弟さんには一芸がありませんので、 もしタレントとしてやっていきたいのであれば、 話術は最低限必要だと思いますが、 タレントで成功しようとは思っていないのでは? 宇野弟さんは、 そこら辺の普通の大学生です。 宇野弟さんは、家業を継げるような恵まれた環境です。 学生の間は、好きなことをされればいいと思います。 それよりも、 改めて、芸人さんや売れるタレントは、話がうまいんだな、 流石だな~と再確認しました。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/18 9:49

昌磨君は、狙って喋ってなくても、話が面白くて笑っちゃうんだけど、そんな話術もなく、さんまさんや芸人さんに助けられてましたね。 兄のコネでも、話が面白ければね。 需要があったかも。

3

学生モデルです。 人気が出なくても、 ホッケー選手なので大丈夫です。 また、彼は英語が堪能です。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/18 9:46

検索したら、ホッケーをしてましたね。 昨日は、学生でタレントって言ってたから、兄のコネでタレントになったのかなと思いました。 読モ? モデルって、背が低いけど出来るんだ。