ここから本文です

TMNの「大地の物語」素晴らしい曲だと思いませんか? 追記:テレビで演奏された...

bea********さん

2009/2/2219:29:59

TMNの「大地の物語」素晴らしい曲だと思いませんか?

追記:テレビで演奏された映像をどなたかどこかの動画サイト(youtube ニコニコ動画など)にアップお願い出来ませんか?

できれば、夜ヒットかMステの(Mステかな

テレビで放送された演奏なら基本的にどの番組でもいいです!

閲覧数:
1,246
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2009/2/2414:14:37

Mステで演奏したことがありますね。アルバム「EXPO」の衣装でした。
以前Youtubeにアップされていましたが、今はないようです。

WOWOWで放送されたPV風のものならこちらにあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5773209

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2009/2/2221:59:36

「大地の物語」私も好きです。
基本、キネバラでウツが歌うのは好きなんで。

で、「大地の物語」は「EXPO」の中の曲で、シングルカットなどされていないのでライブ以外では演奏されていないと思います。
あの頃TVで演奏してたのは、シングル曲である「LOVE TRIN」「WE LOVE THE EARTH」ぐらいだったと記憶しています。

sit********さん

2009/2/2220:36:10

いいねぇ。懐かしいですね。

帰れない このまま君を
帰せない 抱きしめたいから

でしたっけ? 違ったらごめんなさい。
【EXPO】の中でも好きな曲の一つでした。

コメントかいてますが画像は無いですゴメンナサイ!