ID非公開

2020/11/17 23:32

1515回答

モーニング娘。の推しメンを教えてください

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さゆしか勝たん

お礼日時:2020/11/24 23:07

その他の回答(14件)

0

黄金期時代は吉澤ひとみ 人気絶頂でグッズも沢山あり、小学校に入学する時にモー娘。の筆箱を買ってもらって見つめてました。 世間的な人気が落ち着いてからは、亀井絵里・ジュンジュン '14以降の年号が始まってからは、工藤遥 現役メンバーでは、野中美希・加賀楓