プロスピの限界突破について教えて下さい。有原のSランクを特訓してレベルマックスにしました。

画像

携帯型ゲーム全般57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございました! なるほど。そうなんですね。 確かに特訓をレベルマックスまでやったら、次に同じAランクが出たら、特訓はなしで限界突破だけになるからもったいないですよね。 そうすると、常に同じAランク がまた出る可能性があるから、基本的にどの選手でも特訓はレベル5とかレベル6とかに留めておくといいでしょうか? それと、特訓と限界突破をする場合に、翌年に継承することを予定すると、その選手の特訓は○回まで、限界突破は○回までと考えておくといいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はありがとうございました! また機会ありましたら、いろいろ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/11/25 0:54

その他の回答(1件)

0

Aランク選手でできるのは ・特訓+1 ・限界突破+1 (Sランク選手と同名の場合のみ) になります。 今回の場合同名選手なので 上記の二つが当てはまるのですが、 特訓がマックスなので限界突破のみとなります。 もったいないかどうかで迷われているのであれば、迷わず限界突破して大丈夫です。

ありがとうございました。 山田もSランクをレベルマックスにしていて、同じAランクもレベルマックスが1枚あるので、そのAランクでSランク。限界突破してみました。コインはいらないようで、限界突破はできたのですが、70→71に変更されただけで、スピリッツも能力指数も全く以前と変わりませんでした。 何かやり方がよくなかったのでしょうか?このSランクの71は以前の70より何か力がアップしているのでしょうか? たびたびすいませんが教えて下さい。

画像