はじめまして。 数年前から公安警察、宗教団体によって嫌がらせ、監視、ストーカー行為をされています。

法律相談 | ご近所の悩み105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

自分の行動範囲と交友関係、嗜好などを把握して、徹底的に根回しし物事をスムーズに運ばないように工作する。または、あの人は危険人物だとでっち上げ、自分達の都合の良い場面の画像を撮り、要注意人物に仕立て上げると言う事です。 近所のスーパー、立ち寄る店先、レストラン、他全てにおいてでっち上げの嘘の情報を流して、探偵や宗教信者、防犯パトロール、警備、一般市民の何も知らない住民、ハンディキャップを抱えて生きている人、生活弱者を巧みに使い回し。 こんな事できるの、公安警察以外いないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/28 9:40

その他の回答(2件)

0

自分は体験者ではありませんが、そういった問題の窓口が実は医者が担っていると聞いた覚えがあります。それこそ公安などから素性を隠すために、普段は心療内科などの医者としてカムフラージュ生活を送っておられるという話です。合言葉まではさすがに存じませんが、一度接触を図ってみてはいかがでしょうか。何か戦う術を伝授してもらえるかもしれませんよ。

1

宗教問題に詳しい弁護士に相談した方が良いと思います。

1人がナイス!しています