ペンおじさんです。 朝起きた時に辛い夢を、見てしまった... あの子が、俺の質問に回答をしてくれて、 ついに、お話することが実現した夢...

6人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

モモさん、俺はまた、イチャコラする夢を、見てしまったよ....(><)

その他の回答(9件)

2

あなたが言う21歳女子大生のリンクを貼ってくださいますか?

4

こんばんは。 目覚めた時の何とも言えない虚無感が辛いですよね…… でも、今日見た夢が正夢だったら凄く嬉しいですよね♪ 捉え方一つで気持ちも変わってくるので落ち込まなくても大丈夫だと思いますよ☺︎︎

4人がナイス!しています

2

「夢なら覚めないで」ってやつですね。 夢を夢だと気付いて夢の中で覚めるなパワーを集中したことが何度もあります(笑)。その瞬間覚めますがね。 キアヌ扮する「マトリックス」のネオは、仮想空間の中でしか発揮できないパワーを終盤では現実でも発揮することが出来るようになっていましたね。ああいうものに自分もなりたい。

ファルコンさん、回答をくれて、ありがとう。 俺も、夢の中にとどまり続けようとしたこと、あるよ。(笑) もし、マトリックスのネオみたいになれたら、 仮想世界でいいから、あの子に、会いたいな....(><)