ID非公開

2020/11/18 11:08

33回答

岡山倉敷の三井アウトレットと、広島ジアウトレットはどちらがオススメですか?

補足

アウトレット品揃えが豊富な方がいいです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/18 19:46

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

似たり寄ったりです。 ZARAのアウトレットもなくなりましたしアリオもヨーカドー撤退で寂しい限り。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/18 12:20

アリオ 三井アウトレット 倉敷天満屋 美観地区 倉敷なら色々ハシゴできそうですね。広島のアウトレットは近くに何もないみたいです。

1

その2つなら比較にならないです。 倉敷>>>>・・・・>>>広島です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/18 11:40

理由教えていただけませんか?