高校生です。 今から1週間ほど前に彼と性行為をしました。

妊娠、出産107閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 とても不安に思ってしまいます。 こんな不安になると思わずしてしまった自分を後悔しています。 1~2%程度、ちゃんと使い方も合っていたはずなので今は焦らず、生理を待とうと思います。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

1

生理予定日を過ぎても生理がこなければ、妊娠検査薬で調べて下さい。薬局で千円くらいで売っています。 あまり心配し過ぎも良くないです。まだ何も分かっていないので、とにかく落ち着きましょう。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 心配しすぎもよくないですね。 この状態で予定日が来てたかが1日生理が遅れただけでとても焦ってしまいそうなのでいったん落ち着きます。ありがとうございますり

0

不安なことは分かります、ですがとりあえず生理が来る周期まで待ちましょう!不安でストレスを抱えると生理不順になり余計不安になりますよ!まずはあまり考えすぎないように落ち着きましょう、すぎてしまったことは仕方ないです、もしかなり不安なら薬局で妊娠検査薬を買ってみてはいかがでしょう?安くても1000円以内でかえますよ!

ありがとうございます。 不安になりすぎると生理不順になってまたこなくなって不安になるというループは避けたいので今は少し落ち着いて待ってみようと思います。 のちに妊娠検査薬も買ってみようと思います。ありがとうございます。