埼玉県戸田市在住の方、水道料金について教えて下さい。 当方、現在さいたま市に住んでおりますが、

家計、節約 | 住宅39閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/18 16:58

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

使用量が判っているなら、以下に単価が出ているので計算可能です、、ざっくりとですが半額くらいにはなりそうですね。 https://www.city.toda.saitama.jp/site/suidou/sui-gyomu-suido-ryoukin.html

1人がナイス!しています