月組で、マミさんがトップ時代は花瀬みずかさんと西條三恵さんが娘役で推されてましたがどちらともトップ娘役にならずに西條さんは早々に退団されましたがどうしてどちらともトップ娘役にならずに退団されたんでしょ

宝塚147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

かのちかさんいらっしゃいましたね。 確か、星組に行ったんじゃなかったですか? 月組の新人公演は大体、大和悠河と花瀬みずかさんでしたよね? 最後のベルサイユのばらでもジャルジェ夫人でしたね。 それも名演でしたね〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 21:25

その他の回答(1件)

0

タイミングだと思いますよ。 花瀬はノンさん退団公演中のバウショーで相手役を演じたり すごい抜擢はやかったけれど (この時ゆうこはでてなかったです) マミというよりはリカの相手役候補を逃したのが 大きかったです。 あの時代の月組で唯一むくわれたのは組替えしたとなみだけでしたね。

となみが月組だった事すっかり忘れてます。 星と雪のイメージしかないです。 今日、谷岡さんのシンデレラロック見ていて西條さん出てるの見て色々思い出して質問しました。