ID非公開

2020/11/18 16:45

1111回答

ここ最近、女優の浜辺美波の批判が増えたと感じるのですが、気のせいでしょうか。

俳優、女優3,700閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(10件)

11

演技もうまいし、かわいいし、私は好きです。流星くんの相手役とかして、嫉妬じゃないかしら。今後、楽しみな女優さんと思います。

11人がナイス!しています

9

ん?顔も可愛い。声も可愛い。とぼけた演技(ドラマ・タリオ)も可愛い。橋本環奈と共にトップ争いレベルで可愛い。2人でCMしてましたよね?なんて贅沢なお友達なんだろうなぁ!と感激しました。多分、露出すると・・・良きにつけ悪きにつけ・・・「言われる」。人気者あるあるでしょう。

9人がナイス!しています

8

売れれば、本人も思い上がるのはありきたりな話だし 周囲の妬みもある 売れれば売れるほど、一般民からは遠い存在になる その寂しさもあるでしょうしね 私たちはどうかしている→タリオ を見ていても、ドラマの切れ間がない という事は、とにかく忙しい 車での移動時間に寝るとかも多いだろうし 二十歳過ぎたから、 芸能関連の夜のお酒や食事のお付き合い等 も多いでしょうし とにかく疲れていると思いますよ 自分の二十歳の頃思い出してもわかりますけど とにかく自分自身のことでいっぱいいっぱいです それに仕事があれだけじゃ 人のことまで構っている余裕ないのが普通じゃないですか? あと、悪く言われようが書かれようが ご本人が気になさらないのなら 全然問題ないと思いますしね 私たちが心配しなくても 芸能人は気が強いぐらいがちょうど良いのですから

8人がナイス!しています

3

単純に知名度が上がったからと、性格も変わったような 昔は清楚・おしとやかな感じだったのが、気が強くなったというか… 性格が変わったというのは、3年ぶりに共演した北村匠海も言ってたのであると思います

3人がナイス!しています

0

知名度が上がって来てるからなのかな…とも思ってます。 整形関連や噂はでっち上げとスルーしてますね…。 個人としては約束のネバーランドという漫画作品の実写化の映画で、美波さんが主人公の女の子を演じるのですが……とても迫力のある再現度が高い演技で、映画公開は先ですがとても期待しております。