57歳童貞です。市川由紀乃・丘みどり紅白落選で、おじ様達が騒いでいます。

画像

14人が共感しています

ベストアンサー

22

22人がナイス!しています

その他の回答(8件)

9

>>57歳童貞です。 この書き出しと、ご質問とのギャップ、感服しました。 すごいギャグセンスですね。笑 ところで、私も同世代で、母と紅白を見てます。 やはり、ブーイング。特定の歌手ってことではないですが、演歌枠が少な過ぎ。出ても1番だけ。 ジャニーズ事務所とAKBグループが強過ぎというか出過ぎ。 紅白協議会でも作って、それこそ、国民の年齢層に比例した数で、職業もアットランダムで。たくさんの人数にして。国民投票とまでは行きませんが。 正直、見たい気持ちをキープするのが大変です。 選ぶのに改革が必要ですね。難しいことはわかりませんが。

9人がナイス!しています

8

ID非公開

2020/11/22 13:23

紅白の質問に童貞を言う必要はないです。関係ないので。 演歌枠・ジャニーズ枠があるようですが、NHK側の選考なので結果は仕方ないですが、毎年何で?って選考ですよね。お気に入りが落選すると特にね。NHKが決めるのではなくて、視聴者が選んでもいいかなと思います。

8人がナイス!しています

9

石川さゆりが歌うと普段演歌を聞かない若者でもチャンネルを変えづらいらしいです。 坂本冬美も新曲が話題になりましたし、 水森かおりも女性演歌売り上げ1位です。 正直上記3人はいいとして、 天童よしみを落として 女性演歌売り上げ2位の丘みどりを出して欲しかった。

9

NHKはもう演歌には眼中にないのでしょうね。 真剣に選んでいないと思いますよ。あの4人でお茶を濁しているに過ぎないと思います。島津亜矢さん、丘みどりさんは真剣に紅白に向き合っていたのにお気の毒です。お二人と市川由紀乃さんや福田こうへいさん達の紅白復活は難しいと思います。今年の紅白の視聴率が極端に下がったら良いのですが。反省を促すためにも。昔の紅白に戻ってほしいですね。