ID非公開

2020/11/18 18:08

55回答

住宅ローンについて教えてください。

中古一戸建て | 住宅ローン55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/24 20:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 参考になりました!

お礼日時:2020/11/26 22:48

その他の回答(4件)

0

リフォーム会社の言う通り、中古住宅購入時にリフォームする場合は、住宅ローンに組み込む事ができます。 借りる銀行にもよる場合もありますので、銀行に問い合わせをすればわかります。

0

できる場合があります。 最近は中古住宅を買ってリフォームして住む需要がかなり増えているからでしょう、 住宅ローンリフォーム一体型というのが多くの銀行やフラット35で取扱いがあります。 借入予定の銀行に聞いてみると良いでしょう。

0

銀行の判断にもよりますね。正規で言えば不動産屋の言う通りですが属性が良ければ同じ金利で出る場合もあります。やはり銀行の判断ですかね。銀行に電話で聞くとよいでしょう。

0

一般的には一緒で大丈夫だと思います。それぞれにかかる費用の疎明資料を提出して銀行が妥当であると判断すればオッケーです。