乃木坂、櫻坂、日向坂で、あなたが【楽しみでしかない】メンバーは誰がいますか?

女性アイドル112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/18 23:39

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 23:09

その他の回答(3件)

1

濱岸ひより(ひよたん)です。 復帰前から自分は好きな方だったのですが、 復帰後かなり綺麗になったと思いました。今では推しメンです。もう少し前に出ていく姿勢を見せれば人気も出ていくかなと思っています。

1人がナイス!しています