パズドラ初心者です。 ガチャのみやってたので パーティの組み方が分かりません。 キャラが少なくて申し訳ないです。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざありがとうございます! 作っていただいたパーティを使わせてもらってます! このパーティを参考にさせて頂いて 自分でも作ることができるようになりました 赤の他人のためにありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 22:54

その他の回答(1件)

0

鬼舞辻無惨をリーダー(できれば進化後)にして、あとは覚醒にバインド耐性があるキャラで毒無効、お邪魔無効、暗闇無効、操作無効耐性、雲耐性と封印耐性が合計5個があれば良いです。どのモンスターがどんな覚醒をもっているのかは、ご自分でお調べください。