ID非公開

2020/11/18 19:40

22回答

VSRの機関部を軽量に組み上げたいと考えています。

サバイバルゲーム | ミリタリー38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/19 9:46

確かにこちらかなり良さそうですね!

その他の回答(1件)

1

基本的に「すべて純正」で、 「チャンバーセット」だけを ライラックス製「PSS エアシールチャンバー」に 交換するとイイかも知れませんね(^▽^)/ 画像の一番手前、金色のチャンバーです(^▽^)

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/19 9:46

純正のホップチャンバーの素材が分からないのですがLaylaxのエアシールチャンバーは純正より軽いのでしょうか?