新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/18 20:47

22回答

木下大サーカスについて質問です。行ってきた方教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/19 17:17

ID非公開

質問者

2020/11/19 17:54

ありがとうございます!午後2時のにいきます。指定席なので、時間ギリギリにいっても大丈夫ですよね。 高松駅の方が近いんですね。今日も感染者が多いので心配です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

高松駅から歩いていきました。感染防止対策もしてあったし、思ったより混んでなくてよかったです。

お礼日時:2020/11/22 17:23

その他の回答(1件)

0

コロナ対策 ・手洗い、うがい。 ・マスク着用。 ・目、鼻、口を触らない。 ・鼻をかむ時は手洗いや消毒をしてからかむ。

ID非公開

質問者

2020/11/22 17:22

ありがとうございます!