占いお願いします。

占い50閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

占ってみました⭐ 今の仕事に執着せず離職し新しい仕事を見つければ安定した相性の良い仕事に出会えそうです 自分らしさを失うような職場は長続きせず精神も安定しないですよね。 勇気をだして1歩動けば兆しのあるカードがでましたよ。

0

こんにちは(^.^)占わせていただきますね☆ 貴方はスランプに陥り、悩みを抱えているようです…今しばらくはお辛いかもしれませんが、お仕事は辞めないほうが良いと出ております! 正直に申しますと、営業職が向いていない可能性もありますが、努力と忍耐でやっていけるようです(^.^; お仕事のアドバイスですが… 決断力が弱くなっているので、軽率な判断をせず冷静に動くこと… 焦って下手に動くより、ひとつひとつ慎重に問題を片づけていく方が良い… 優しい心で視野を大きく広げ、物事の全体像を的確に見るようにしましょう… と出ております☆ そして… 未来☆彡続けてきた努力と忍耐が認められ、周囲の人々から共感と評価を得られる可能性があります(^.^) 貴方の未来がhappyでありますように… 応援しております! プチ占いです、あくまで占いですので参考まで…

0

占い。は無理ですが。 今度営業してるときの自分の喋りを録音してみましょう。 きっと何か改善点が見えるはずです。