回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/18 22:18

88回答

宝塚歌劇団について質問です。

補足

華優希さんにもビックリしました。 ポーの一族のメリーベルが可愛くて 素顔も期待をしていたら かなりの期待はずれ 整形並みの特殊メイクだと思いました。 なので…… 驚いた順は 華優希さん ↓ 彩みちるさん ↓ らんのはなさんですね

宝塚1,357閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

0

少し前のトッさんで朝海ひかるさんです。 素顔で目の形が小さかったり、。ほそかったり、たれ目なのに舞台ではわからないのですが(何枚もつけまつげをつけていると聞きました),タカラヅカニュースを見てびっくりすることが多々ありますね。現役なので名前は差し控えていただきます。

2

娘役で化粧で化けるはほめ言葉ですよね(素顔が美人でも舞台でメイクダウンしたら意味ないですから) 昔お人形さんと言われてた麻乃かよさんや花總まりさんが歌劇ポートの素顔化粧だとぱっちりなはずの目が小さい!一重のコケシのような(それでも全体的に見て美人ではありますが) 蘭はなさんは化けるの上手でしたねーあれくらいやられたら文句ないです。立派な一芸だと思います。 華さんは舞台化粧は良いですが普段化粧があんまり得意でないのか、もう少し伸びしろがありそうですけどね。

2人がナイス!しています

2

大浦 みずき さん 花總 まり さん 素顔が微妙…と云うよりも左右の目が離れた方は 舞台化粧映えする方が多いと思います。 花總さんは下級生の頃、本当に地味で 楽屋入・出でも誰にも気づかれなかったりました。

2人がナイス!しています

1

朝月さんも舞台化粧で化けますね。 舞台で素敵と思うのは舞台化粧の上手さプラス何かがあると思います。声とスタイルが良い(鳳月さん)、お芝居が上手い(彩さん)、ダンスが上手い(蘭乃さん)

1人がナイス!しています