回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/18 22:28

55回答

NIZIUって、大丈夫??ミイヒに続いてマヤまで倒れたそうですが??

3人が共感しています

回答(5件)

2

もし9人のうち3〜4人休んだら活動休止にはなるかもしれない 俺はHuluのパート1から見てるけどはっきり言ってここまでウケるとは思わなかった 事務所にとってもも今が売り時でテレビ出しまくるのも分かる なんとか頑張ってほしい 紅白辞退はないでしょ

2人がナイス!しています

4

何だかんだあって結局マコ1人デビューのオチだったりして……

4人がナイス!しています

9

デビュー前なのに詰め込みすぎです。いくら注目されてるからってこれだけ出したらデビューの準備どころかファン以外の方が嫌になったり飽きてしまいます。そしていちばんは彼女たちが相当疲れてしまいます。 もう減らないとは思いますが、紅白辞退はないと言いきれると思います。

9人がナイス!しています

10

まだデビューしてなかったから運が良かったですね… 休止や脱退の可能性はまだゼロではないです。デビューしてすぐに解散、メンバーの脱退が相次ぐグループなんていくらでも居ますから。もちろんJYPも前例がありますし。正直、事務所もこんなにすぐ休止するメンバーが出るのは想定外だったと思われます。 紅白は意地でも出ると思いますよ。これはあくまで推測ですが、NiziUは話題性と何よりtwiceの枠を譲ってもらったことで出演が決まったとも捉えられますから。

10人がナイス!しています

4

そうですね…かなしいです 場合によってはグループごと休止もあると思います。 しかし、マヤに関しては公式が公言した訳ではないですし、少し熱っぽいからコロナもあるし休んどく?的な感じもあるのかぁ〜と憶測してます… 早く元気になって9人のNiziUみたいですね!!

4人がナイス!しています