夫婦2人暮らしです。 現在、世帯主である夫は年収150万です。

補足

追記:妻である私はパートで今年度の年収は135万ほどです。

社会保険 | 国民健康保険60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/19 11:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいます。

お礼日時:2020/11/26 14:43

その他の回答(1件)

0

社保加入だろ。 国民年金で3/4免除されてるなら、年1.95万じゃなくて、1.36万の積み上げにしかならん。 夫婦で、年額1.2万も少なくなってる。 5年続けは12万弱。老後に備えないとね。