お薦めのコンパクトSUVを教えてください(軽自動車以外で)

自動車 | 新車49閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

クロスロードの外見は自分も好きです。 同じくホンダのエレメントって車は非常に興味があった のですが、もう廃番ですね。燃費もよくないみたいですし。 ハスラーの外見が好きなら、クロスビーは? ハスラーをそのまま少し大きくした感じです。 ジムニーを大きくしたジムニーシエラっていう普通車も 中古ならあると思います。

0

どの程度角ばっているものをご希望かわかりませんが、コンパクトSUVで一番角ばっているのはスズキ ジムニーシエラですね。 あくまでも快適性より走破性を重視した車なので高速走行が中心であれば、敢えておすすめはできませんが、一度試乗してみるといいと思います。