えきねっとで新幹線Eチケット予約したんですが、えきねっとに登録したSUICAで改札を通れるとの事ですが、

Suica24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

早速の返信ありがとうございます。感謝いたします。お先にトクダ値スペシャル予約で半額で乗るんですが、登録したSUICA(東京100周年)のみで改札を通れるのでしょうか?また仮に二枚目をえきねっとで登録した場合、2枚どちらでも改札を通れますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人様回答ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2020/11/19 13:47

その他の回答(1件)

0

大丈夫だと思います。とりあえずは会員メニューからICカードを登録してみてください。ダメならそこでエラーが出ます。