ID非公開

2020/11/19 15:00

44回答

今日は本当に暖かいですね。今年も暖冬なんでしょうかね?

気象、天気46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

2

しばらくは暖冬の予想が出ています。 っていつまで、この暖かさは明日で終わりだぞ。

2人がナイス!しています

3

2年続けて暖冬が起これば、気象庁が発表した今冬はラニーニャ現象が発生して、大雪の予報は見事にハズレますが、心配しなくても、ちゃんと寒くなります。 この冬は平年並みの寒さになって、雪も降ってくれそうです。

3人がナイス!しています

3

多分毎年経つことにつれ だんだん冬が暖かくなっていくと思いますよ。 地球温暖化のせいで

3人がナイス!しています