armyになって3ヶ月の超新規です! ジンペンなんですけど、もうちょっとでジンくんのセンイルがあります。

ベストアンサー

0
画像

6軒じゃなく8軒でした(^^; ボトル、封がしてあると持ち帰り可ですがストローさされちゃうと 飲むしかないので・・・ お腹とお財布と相談しながら楽しんで下さいね♪ 添付のジン君のバーナーは、ブラックタイガーです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! 凄く参考になりました

お礼日時:2020/11/25 23:24

その他の回答(1件)

0

私もジンペンです!(*^^) カプホ巡りはすごく楽しいですよ! 今はコロナなのでイベントをやっている所が少ないかもしれませんが、感染対策を万全にした上で行ってみてはいかがですか? 私は友人と集まって、一緒にケーキを作って食べてます!グッズも並べるととてもかわいい写真撮れますよ(^-^)