私達夫婦にオススメのTVドラマを教えてください。

補足

皆さまご回答ありがとうございました。 教えていただいたもの全てリストにして、ネットで検索し取り急ぎすぐレンタルして見られそうな「探偵が早すぎる」「霊能力者小田霧響子の嘘」から見始めることにしました! どちらも夫が好きそうなので。 ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

アンナチュラルも書いてる 野木亜紀子さん脚本の物が好きです。 下に挙げられた重版出来もそうですが 空飛ぶ広報室 逃げるは恥だが役に立つ コタキ兄弟と四苦八苦 (古舘寛治と滝藤賢一主演) MIU 404 (アンナチュラルとスタッフも同じ) あとはWOWOWドラマから 色々探されるといいかも。

ありがとうございます!(^^) なるほど、好きなドラマの脚本家の方で探すの良いですね。 MIUはアンナチュラルと同じスタッフさんなのですね。楽しみが増えました! WOWOWドラマもチェックしてみます!

0

小栗旬さんが出演されているので当てはまるものは下記の作品だと思います! ●東京DOGS →脚本が福田雄一さんなので、気楽に見れてなおかつとても笑えます。刑事のバディものの話です。 ●信長協奏曲 →笑って泣ける、万人受けするストーリーだと思います。 ●BORDER(2014年に連ドラ、2017年に続編のSPドラマとスピンオフが放送されました) →CRISISと同じ脚本家の方のオリジナルストーリーなので、CRISISの世界観がお好きならこれもおすすめです。死者と対話できる刑事の話です。

0

極主夫道に滝藤賢一出てます 私は高校生ですが滝藤賢一好きなので見てます

ありがとうございます。 滝藤さん良いですよね(^^)先日昔の踊る大捜査線を見ていたら滝藤さんが中国人の刑事役をしていてナイスでした。 極主婦道は漫画が大好きなのですが…実写とギャップがありどうも心から楽しめず…。 でもありがとうございます!