レンガに合うフェンスについて質問です。

補足

南東角地で、フェンスは東、北、西に付けます。レンガは南側のシャッターゲートと門柱などに使う予定です。

新築一戸建て | 園芸、ガーデニング47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

レンガというか、レンガタイルなのですが、シャッターゲートと門回りに使います。フェンスは擁壁とブロック3段積?の上です。直接繋がらないのですが、全体の雰囲気としてどうかなと思いまして…。 フェンスってそんなにお安いのですか! 1枚というと、2mですよね! まぁ施工費もあるのでしょうが… 業者はおっしゃっる通りの、営業がいてショールームも何店舗かある外構業者です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました! しっかり諸経費も10%取られてます!笑 ここでいいプランとフェンス選びたいと思います。メインは黒のアルミで縦桟の上と下が飛び出てるようなものにしようかと思います。

お礼日時:2020/11/26 19:03

その他の回答(3件)

0

ブラックのハイグリッドフェンスをお勧めします。 意外と長持ちします。 黒は目立ちません。

網が細いやつですよね!植栽植えれば木で隠れそうな。こちらは北と西側に使おうかなぁと思ってました! 東は通り沿いなので、できればもう少しインパクトがある方がいいのですが…