回答受付が終了しました
今日自分が濃厚接触者だと分かりました。 pcrの結果はまだ出ていませんが もし自分が陰性だった場合でも14日間自宅待機と言われました。
今日自分が濃厚接触者だと分かりました。 pcrの結果はまだ出ていませんが もし自分が陰性だった場合でも14日間自宅待機と言われました。 私はアルバイトをしているのですが週5ぐらい入っていて、2週間もアルバイトを休むとなると収入が減り厳しくなります。学生なのですが自分で学費などを払っています。 こういった場合寄付金としてお金はもらえるのでしょうか。 働いてるバイト先からお金が入るのか、それとも国から入るのかどちらなのでしょうか。詳しく知っている方いたら教えてほしいです。
アルバイト、フリーター | 病院、検査・313閲覧