ID非公開

2020/11/20 2:23

44回答

元彼がよりを戻そうとしてきます。 過去に1度暴力を振るわれました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を読ませてもらって、彼と一緒にいことは将来の自分にとっての幸せに繋がらないと気づいたので、もう揺らぐことも無くなりました。少し時間がたち、自分がされた事と、彼と付き合ってた時の自分の考えの恐ろしさに気づきました… 正常な判断ができなくなっていました。もっと自分を大切にします。 皆様、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

可能性はありますが一度だけは許してみるのもいいでしょうね。 ただそのことを彼に断っておいて本当に2度目は絶対に受け入れてはいけません。

0

暴力をふるう人は、普段はとても優しいです。 でもまた、ちょっとしたきっかけで暴力的になることがあります。 みんなが同じだとは思いませんが、私の知る限りではそういうタイプが多かったです。 だから、少なくとも可能性はあります。 結局はあなた次第ですが、復縁してずっと暴力におびえて気を遣うよりは、このまま離れた方が幸せな気がします。

0

人を殴るやつはそういうやつです。事が小さいだけで、話を大きく考えてみたらどうでしょうか? 貴方をナイフで刺しました。もう刺さないから!絶対付き合ってやるからな。と言われて付き合おうなんてなりますか?殴られるどころか次は刺される、脅されるかもしれません。これからずっといるのに、その1件はあまりに大きいものです。しかも殴った方が責めるとか意味がわかりません。主様には申し訳ないですが、第三者の視点から見れば気持ちが悪いし、ただ怖いです。