ID非公開

2020/11/20 3:21

66回答

中森明菜さんはフルーツは何が好きなんですか?パイナップルも好きなんですか?

画像

話題の人物61閲覧

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました!(^∀^)

お礼日時:2020/11/27 2:16

その他の回答(5件)

1

美貌を保つためいろいろなフルーツを口にされてませんかね^^ いちファンの想像ですけど~。

1人がナイス!しています

3

いちごが好きって言ってたよね

3人がナイス!しています

1

イチゴが好きみたいですよ。ザベストテンのDVDで見ました。

1人がナイス!しています

2

パイナップル、好きそうですね

2人がナイス!しています