回答受付が終了しました

ps5の抽選予約を公平な売り方だって言ってる人がいますが、実際は抽選予約程不公平な売り方はないと思いませんか?

回答(7件)

0

日本でアメリカの様に不公平な売り方が支持されるかどうかですね。PSアカウントのゲーム歴の上位が優先購入できます。

0

今日ヨドバシで予約抽選応募したがヨドバシは10年前から利用してるし 当然の権利だろwwwPS5だから今登録したんじゃない 10年前からここで家電買って金使ってるからな

2

質問の内容読んだけど言っている事がめちゃくちゃだな 公平の意味[すべてのものを同じように扱うこと。判断や処理などが、かたよっていないこと。]です つまり苦労してPS5抽選予約情報集めた人とたまたまお店に行ってPS5抽選予約やっている事を知って申し込みした人同じ確率だからこそ公平で言えるんじゃないかな。 君が言いたいのはまたまた抽選予約をしているのを知って申し込みしたひとは当選率を下げろで言うのは全ての人に同じ様に扱ってないよね思うかな それにたまたま知って申し込みする人であまりいないと思うよ

2人がナイス!しています

0

抽選予約は公平です。その情報を掴むか掴まないかは別問題だと思います。逆に先着順した場合も情報を掴むか掴まないかは抽選予約と同じだと思います。

0

>抽選予約程不公平な売り方はないと思いませんか? 思わないです。 ただ、公平にするための抽選ではないと思います。 転売目的で購入する人に独占させないために 先着を避けたと思っています。