渡部建が年末復帰するみたいですね。復帰出来ることが理解できません。見ますか?。

6人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全くの同感です!

その他の回答(13件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

関係ない。別に犯罪したわけでもなくレイプ未遂の山口みたいなのが大量にいそうな芸能界ならわかるわ 山下だろうがお持ち帰りやろ。不倫くらいはやる

4

相手は成人でしかも同意の上でやっていて、妻である佐々木希さんが許しているのだから、なんら被害を被っていない人間がしつこくいつまでも社会復帰するのを妨害するのは、いかがなものでしょう? なんの権利があるのでしょうか? 松本人志さんは渡部さんが出演することを知らされて怒っていますが、局としては、渡部さんに批判的な人には、「不快になるくらいなら見ないで」と事前に知らせた意味もあります。 質問されたあなたも、事前に教えてもらったんだから、嫌なら視なきゃいいだけ。

4人がナイス!しています

2

渡部を面白い芸人と思った事は一度もないですが、年末の笑ってはいけないは毎年観てるので 今年も観ます。

2人がナイス!しています

9

見ません。どの面下げて出るんでしょうかね!

9人がナイス!しています