バジルに付く幼虫について質問です。今日の朝バジルの葉の裏を見たら画像の幼虫が付いていました。 この幼虫はなんていう幼虫ですか?

画像

昆虫 | 家庭菜園46閲覧

ベストアンサー

0

コナガはアブラナ科を食べます(バジルはシソ科) 近くにアブラナ科の植物はありますか? なければコナガの可能性は低い気がします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2020/11/26 21:21

その他の回答(1件)

0

コナガ(蛾)の幼虫に寄生バチ(コマユバチの一種)が卵を産み 幼虫になり,蛹(繭)になったところだろうと思います。