うつ病のチェックテストの時いつも迷うのですが、 「自分が死んでも世の中は何も変わらないと思う」 「自分が死んでも悲しむ人はいない」

ベストアンサー

0

優しい言葉をかけてもらえて嬉しかったです。病院は最初のが合わなかったので探してるとこです。 おそらく自分の周りには理解してくれる人はいないですが、上手く気持ちを持って改善していきたいです。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。がんばります

お礼日時:2020/11/26 23:57

その他の回答(3件)

0

死にたい〓ラク これは間違え 人は輪廻転生します あなたの自死の課題は僕もあるし でも自死あと悲しむ人無くす事出来ますか 高い学費払えないなら 奨学金使えばいいよ あなたの魂が望むのは 経験です 親もいつかはあなたに面倒見て貰わないといけないの いつまでも生けれないけれど 自死は周りが悲しむ 哀れな事 自分の可能性伸ばして