機種変によるOFFICE2013の再インストについて

Office系ソフトウェア | パソコン20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返事が遅くなり、回答いただいた皆さんには申し訳ありませんでした。 ほとんどの回答のように当初は私もプロダクトキーがなければ不可能だと思っていました。 しかしcid**さんの回答にあるように、登録時のアカウントと紐づけされているのでヘルプデスクに連絡をとれば、という情報もありますので連絡してみようと思います。仕事で忙しく平日昼になかなか連絡できずにいるため結論はまだ出ていません。

その他の回答(4件)

0

1. 諦めてください。 2. 正規版な訳ないです。 3. どうせ新しいバージョンを買ってもレイアウトは崩れるしUIは変わってるので、そこは気にしなくていいですね。マクロを多用してたのなら厳しいですが、基本的なワープロと表計算程度なら困るほどではありません。

0

> ① 何等かの形で、質問者様が所有しているライセンスのプロダクトキーを特定できることが可能なら、その限りではないと思いますが…。 他にプロダクトキーを特定できる情報が無いようなら、諦めるしかないかもしれません。 > ② 海賊版か不正ライセンスでしょう。 手を出さない方が無難だと思います。 > ③ 互換性はあります。 ただし、完全な互換性があるわけではありません。 大抵の場合は「Microsoft Office の形式のファイルも読み込むことができる」になるでしょう。 基本的には、そのアプリの形式で使うべきだと思います。 もちろん、Microsoft Office の形式での保存も可能ですが、あくまでも「補助的な機能」と考えた方が良いと思います。 ですので、問題無く使用できるかどうかは、質問者様が何を求めるか(どこまでの互換性を求めるか)によるでしょう。 あくまでも「似て非なるもの」として使い、その上で「Microsoft Office のファイルも取り込める」程度に考えておいた方が無難だと思います。

0

①あきらめるか、買いなおしです ②正規版だと本気で思うほど、あなたも愚かではないでしょう? 大丈夫だと(同) ③100%互換ではありません あなたの用途により判断してください 他人に渡す、他人から貰うならダメ。自分のみで使うならOK。

0

① 基本的に諦めるしかないです ② 通常より手間がかかる 時点で正規品ではないです 正規品なら通常の手間で使えるはずです ③ 完全互換ではないです レイアウトがずれたり 同じ様に使えない 等があります 貴方がそれでも良いと思うなら 使っても問題無いです