ここから本文です

パチスロやる方に質問です。5号機になってから2000枚以上だしたことがありません(:...

mus********さん

2009/2/2300:03:15

パチスロやる方に質問です。5号機になってから2000枚以上だしたことがありません(:_;)打つのは月に2回から4回ぐらいです。 先月は4000円しか儲かりませんでした…みなさん最近の調子教えて下さい!!あとエヴァ約束の時のリールみづらくないですか?私的にまごころの方がよかったです。周りだれひとりスロッターがいないのでヨロシクです。

閲覧数:
403
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2009/2/2302:56:57

最近はほどほどに顔出すくらいです。
5号機が入り始めた頃に比べると打つ頻度は減りましたね。
2000枚出ればいい方では
リールも今だに見えずらいです。
3周ぐらいタイミング取らないと、ズレます(笑)

質問した人からのコメント

2009/2/26 19:45:27

みなさん回答アリガトウございました☆先週はチャラだったので明日は勝てるよーに頑張ります。余裕があったら南国触ってみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s02********さん

2009/2/2509:16:38

ウルトラマンでウルトラモードが73回継続した時は6000枚ぐらい一撃で出ましたね。
通常G数を100Gも回してません。

har********さん

2009/2/2401:35:05

最近打ち始めた南国で丸一日打ったのが三回あるのですがそのうち二回が3000枚、4000枚オーバーでした。一撃1000枚もザラにあるのでどうでしょう?目押しいらずで楽ですよ!その分、投資もかかりますが…(T-T)

tsj********さん

2009/2/2310:06:07

2000枚以上は数える程ですね~。最近はARTの機種を触るんで1000枚はよくいくんだけど、キビシイ。

fuj********さん

2009/2/2302:20:06

今年に入ってからは大体バイク買えるくらいだけ稼いでますねw。

2000枚以上出すという縛りで台選びをするのであれば
機械割110%以上の台を7000G回すということが必要になります。
となるとやっぱり狙うは⑥の設定判別がしやすく機械割も高い
エヴァ・カイジ・南国育ち・キン肉マン・北斗将あたりでしょうか。
その中でも大抵のホールでメインに据えられているのはやはりエヴァ。
よってイベント時にエヴァの高設定をつかむのが
2000枚以上出す一番近いプロセスになると思います。
あと究極の方法としてウルトラマンで一発かまして2000枚っていうのも
ありといえばありですが現実的に考えれば厳しいですねw。

エヴァのリールはむしろ約束の方が見やすい気がしますよ。
あと、スイカをこぼさなくて済むようになったのも大きいかな。
出目自体はまごころのほうが好きなんですけどね。

アバター

ID非公開さん

2009/2/2302:11:13

こんばんわ♪

運がいいのかもしれませんが、先日アイムジャグラーで、3700枚でましたよ。


昼から打って千円でBIGひいて、夕方6時まですごいグダグダでした。


途中2千円投資したので、合計は3千円投資しましたね。
あまり連荘もせず、250以上はまらないので出たり飲まれたり繰返してました。

かなりイライラしてましたが、スランプグラフもボーダーが下がることなかったのでなんとなく打っていたところ、
夕方6時から豹変したように連荘しました!!


100G以上はまらず、たしか、27連荘くらいしました。

合算もずっと、160くらいを彷徨ってたけど、連荘した後は合算130きってました!

高設定だったかは不明ですが、7千Gちょっとで、B・39、R20で終わりました。



ちなみにエヴァは3000枚が最高です。B・36、R10だったかな…。
高設定だったのかはなぞですが…。


たまに低設定でも気分によっては噴くみたいですね~!


ちなみに、
5000枚オーバー→アイジャグで2回、赤ドンで1回

です。

参考になるかわかりませんが、一応書いてみました(笑)