政府は一度決めた事はどんな事があっても絶対にやるのは一体何故でしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

変更することもあれば変更しないこともあるので、何とも言えません。 ただ、国家の方針として決めたことであれば政権が交代しても貫くのがスジです。

0

ID非公開

2020/11/20 18:22

皆老人で頭が固くて血圧が高くて頭が禿げているかどうか気になっていて老眼が進行して目が疲れ易くて最近は耳鳴りがし出していて歯も歯茎も弱ってきていて口内炎が年々酷くなってきていて口臭がしているようで孫が顔を顰めているのが気になっていて時々加齢臭を感じるので誰の臭いだろうと周りを見回したら誰も居なくてそれが自分の臭いだと気付いて愕然としているからです。

0

変更するということは、ミスを認めたということになると考えているのだと思います。官僚の場合は先輩のしてきたことが間違っていたということになるから、せんぱいに傷をつけたくない。どちらにしても、国民のためではなく自分たちの保身の雨と思われます。 国民のための内閣なら、今回のコロナもきちんと検証をして、どこが悪かったのか、良かったのかを確認して進めるべきなのに、行き当たりばったりの政策が続いていると思います。